mai Profile
真衣(まい)プロフィール画像

【名前】
 真衣 (まい)

【生年月日】
  1985年6月18日

【血液型】
 O型

【出身】
 大阪

【星座】
 双子座

【趣味】
 読書、料理、裁縫、ダンス

【特技】

 腹筋

【宝物】
 命

【好きな場所】
  自然が多いとこ舞台の上♪♪

【嫌いな場所】
  人ゴミ
※皆さん人ごみにならないようご協力おねがいします。

【尊敬する人】
 常に前向きな人、 元気な人、 空気の読める人、 謙虚な人

【過去〜現在】
大阪出身 2007年関東進出。幼少時代は、すごくいい子でした。
物心つくまえから歌や音楽が好きで小さい頃からダンスをならったり、歌の練習したりと、可愛くけなげな子供でした。
思春期にはいり、現実を見出してから、日々にうもれて、次第に夢を持つことが恥かしくなりました。
そんな素直な心に蓋をした10代!

ある日、物凄く尊敬する人に出会いました!
「ありがとう」を覚えました。
「ごめんね」を覚えました。
「思いやり」を覚えました。
「見えない気配り」を覚えました。
その全てが『愛』なんだと、その人から教わりました。泥の中で生きてきた真衣に心の蓮の咲かせ方を教えてくれました。
蓮の花のように活動したくて蓮(レン)と命名しました。絶対死んでも咲いてみせるなっ〓(^∀^)
蓮のテーマ曲とも言える曲「蝶々 For you」はその人の胸にあるタトゥーからいただいたものです(^∀^)ノ
蝶のタトゥーめっちゃかわゆいよぉo(≧∀≦)o


[0] Topに戻る
[1] プロフィールに戻る
Copyright (C) 蓮 2008 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system