蓮の軌跡

☆2005年☆
大阪の堺にあるダンススタジオでmaiとYu-Naの二人は知り合いました

お互いに歌が好きな事がきっかけで親しくなってゆき、何度かイベントやクラブに出演するようになったよ

☆2007年5月 結成決定☆
初めはバラバラで歌っていましたが、お互いの夢や歌をうたう方向性が一致し二人で活動させてもらう事になりました。
( ^ー^)人(^ー^)ヨロシク!

〜泥の中から咲く蓮の花のようにこの混迷した世の中で自分達だけでも正しく生きてゆきたい〜という想いを込めて『蓮』と名付けました(^^)v

☆2007年12月☆
オリジナル曲が6曲入った初CDを自主制作させて頂き遂に完成(>V<)/

その後、本格的に活動をするために活動拠点を関西から関東へ移動しました

☆2008年2月☆
『蓮』の一作目のミニアルバム(全6曲)がUSENで放送して頂いていますので、ぜひlive会場でお会いしましょう

お待ちしていまーす

[0] Topに戻る

Copyright (C) 蓮 2008 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system