===蓮 レン おっとこぬしよりNo.7===

いつもありがとう。
大切にしてくれて…
わがままをうけとめてくれて…。
受け入れてくれて…。

ほんまにありがとう。

人は愛(心)をもらうと、頑張ろうと思える。
私は、
もらった愛をあなたに
返せてるのか?
周りに返せているのか?
してもらってばっかりになっているのではないだろうか?

ふっ、
と思いました。

私はもらった愛で、
『強さ』が、
生まれました。
私は、
愛する人、
周りの人に、
同じ気持ちになってもらいたいと思いました。

この気持ちを一人で味わいたくない。もっと沢山の人にも知ってもらいたい。
私の手で
何か出来るのなら…。
せめてこんなことくらいしか出来ないけど…。

人の役に立てるのであれば。惜しみなく人を大切にしようと思えました。
いままで私に愛をくれた人、大切にしてくれた人
本当にありがとうございますm(_ _)m

蓮 レン おっとこぬしよりNo.8へ



[0] Topに戻る

[1] タイトルに戻る

Copyright (C) 蓮 2009 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system